スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボーマス20!

終わってしまいました。ボーマス20、ありがとうございました!

スペースまで来ていただいた方、CDやグッズを手にとって下さった方、交換して下さった方、差し入れくださった方、皆々様本当にありがとうございました。
前回以上に、完成まで苦労したアルバムだったので、一つ一つ手にとって頂けた感動で飛んでいきそうでした。

まだまだらいふPの実力不足感は否めません、が、今できることは全部頑張りました。
聞いて、楽しんで頂けたら、コレ以上の喜びはないです。

また、1stアルバム、まあこさんのグッズ類はすべて完売しました。
1stアルバムはこれにて絶版となります。本当に本当にありがとうございました!

さて、2ndアルバムの在庫ですが、今回はどこかで委託販売したいな、と画策しています。
詳細は決まり次第、ブログ更新でお知らせする予定です。よかったら、よろしくお願いします。

また、申し訳ありません。誤植のお知らせです。
コバルトセピア症候群の歌詞の1行目、「少女小説(ノベル)みたいな」となっていますが、正しくは「少女小説(ノベル)のような」です。
そして、帯には定価1,500円と書いてありますが、実際は会場頒布価格どおり、1,000円です。すみませんでした。

それではまた。

スポンサーサイト

2012.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://picoao.blog79.fc2.com/tb.php/17-e8bae59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボーマス20!】

終わってしまいました。ボーマス20、ありがとうございました!スペースまで来ていただいた方、CDやグッ

2012/11/20 16:13 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »


