スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぴこあお文化会の名前。

前述の日記にもありますが、ボーマス当選しました。やったね!
サークルの内部の三人とも、ほとんどtwitter上にいて、
個人HPやこちらのブログにはあまり記事がないので、
そもそもHPすらない私、桜がサークルの名前について。

サークルを作るに当たり、三人で色々と話しあったのですが、
主に私が横道にそれまくり決まらないまま。
何となく「組」とか「会」とかみんなでやってる感じがいいね、
とかそんな話をしてたら、ぴこぴこ青空、というフレーズが出ました。
そして、音楽とイラストと詩、文化系な感じを出したくて、文化会。
ぴこぴこ青空文化会じゃちょっと長い→ならぴこあお文化会で、
というような流れでこのサークル名になりました。

青空というわりには、最新曲(レトロシティ)や夏祭り、君の色。は夜だったり、
あめふり週間とか、さらには春になるまで君の隣では雪だったりしますが、それは御愛嬌。
気持ちだけはいつだって青空の下で元気よく、を願っていますので、
どうか一緒に、ぴこぴこしていただければ嬉しいです。

スポンサーサイト

2011.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


