スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボーマス16ありがとうございました!

ありがとうございましたー!

当日、らいふP、桜、売り子として来てくださった奉行さんでやっていました。
奉行さん本当にありがとうございました!

そして、来てCDを手に取って行ってくれた方、差し入れくださった方、挨拶しに来てくれた方に、大きな感謝を。

さて、在庫があとほんのわずか残っているので、自宅通販のような形で販売するのを画策しています。
10数枚ということになるので、本当に小さな形になるかと思います。

具体的な方法が決まり次第、また更新します。

16は本当にありがとうございました。
またのイベントの機会、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2011.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


